利用してわかるアスクル文房具の良さ

ネットで初めてアスクル文房具を発注したぞ

利用してわかるアスクル文房具の良さ

what's new

2013/05/24
声をきくを更新。
2013/05/24
さりげないオシャレを更新。
2013/05/24
活躍ぶりを更新。
2013/05/24
サービス力を更新。
2013/05/24
トップページを更新。

利用してわかる

今までは文房具をネットで通販なんていう考えなんかなかった・・・
でも、実際に利用してみると驚くほどに便利だったことにびっくりだ!!
どの会社をりようしているかって?それはもちろんアスクルだよ!そう、アスクル文房具ね!
まぁ、事のはじまりはどーってことないキッカケだったんだけどね。
会社のオフィス用品を業者に依頼、つまり発注するって役回りに当たった時に、アスクルの存在をしったんだ。

前々から、アスクルの梱包資材とかみてたし、存在はしっていたけど。
まさか、こんな身近な存在になるとはね!しかも発注の品は文房具だよ。
こんなこといったらアレだけど、正直無くても大丈夫だよね。今の時代コンビニでもうってるし
欲しい時にすぐ手に入るんだから・・・でも・・・インターネット通販・℡など・・
利用して見るとその有り難みがわかるよ。
特に、会社でつかう事務用品としての文房具だったらなおさらアスクルの存在は大きいのとおもう。
なければコンビニで?
いやいや、これも立派な経費だよ!まとめ買いが基本。
でも、他の業者の発注だと配送までのあいだにも時間がかかっているようで
商品発注後の翌々日が最短とか。
今では正直ありえないよ。文房具一つに2日もまてるかっての。